忍者ブログ
プロフィール
HN:
めがね
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/03
自己紹介:
福井県出身、石川に8年住んでましたが、
現在、出身地へ戻った、社会人8年生です。
総合型地域スポーツクラブで、ボランティア活動中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/25 パレットのゼネラルマネジャー]
[07/07 パレットのマネジャー]
[06/25 パレットのマネジャー]
[05/19 パレットのマネジャー]
[03/14 はやと]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
サイトマスター
サイト同盟
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
慌しく過ぎようとする日々。 感じた事、日々の出来事を振り返り、のんびり綴ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が昨日で一段落した。

といっても、
年間の契約で、まだまだ続く仕事もあるし、
次に単発で、新たにやってくる仕事もある。

とりあえず昨日は、久々に明るい時間に帰って、
ひたすら寝た。。。


さて、今年はさらに忙しい事間違いなしなのは見えてきた。
夏休み期間中は毎週末イベントがあるのもわかった。

ああ。。。どこまで自分が担当するかはわからないが、
今年は間違いなく休みが取りづらいな。

でも、裏を返せば、いろいろやらせてもらえて、勉強できそうだ。
そう思って気合をいれて頑張らねば!

拍手

PR
仕事に一区切りついたところで、
クラブパレットのホームページを更新しました。

アルバムページを更新です。


先月、クラブパレットのスタッフと定期的な更新と話していたのに、
早速、3週間空いてしまいました。。。頑張らないと。。。



そうそう、更新と言えば、クラブスタッフのブログが久々に更新されてましたね。
しかも久々の連日!

現在、またストップしてますが、遠くにいる私としては、
クラブの様子がわかって嬉しいものです。

夜間勤務のスタッフ、がんばれ~!

拍手

怒涛の2週間が過ぎました。。。

とある事業のコンペの企画書を書くために
夜中まで帰れない日々が続いてました。

世の中、ゴールデンウィーク呼ばれているのに、
当然のように毎日出勤でした。。。


とりあえず、ありえねぁと思った事をひとつ。

企画書の提出日、ゴールデンウィーク明けの5月7日って。
で、説明が4月18日って。。。


ありえねぇ!って!


こんな複雑な事業の企画書、1週間で書ける訳ないんだから。
ゴールデンウィークの日数を数に入れんなよ!

それに、仕事はこれだけじゃないんだし!当たり前でしょ!


終わったから笑い話にするけど、ありえねぇよ。。。ホント。



とりあえず今日は小休止で、明日からまた企画書だ!

これも14日提出だからぁ。。。今週末も休み無しだな。

拍手

久々にブログに書き込みます。

先日、休みを取って、金沢に演劇を見に行きました。
TEAM NACS の3年ぶりの本公演「WARRIOR」。
ようこそ!北陸へ!待ってました!



3年前の本公演も見に行きました。
名古屋までチケットもないまま、当日券を求めて。。。

前売りを買いたかったんですが、
予約電話がつながらないまま、
つながったときには「完売です」と言われ。。。
当日券を求めて朝一ダッシュで並んでゲットしました。



今回は知人が電話つながったことによって、前売りチケットゲット!
演劇の仲間たちと、TEAM NACS FANと7人で見てきました。

公演を終えて、、、良かった!楽しかった!!!
やっぱり見た甲斐がありました!
男の生き様と言いましょうか、、、とにかく、役柄がカッコ良かった!

声をあげて笑い、、、涙こらえながら感動し、、、様々な工夫に感心しました。

殺陣もみごと!話の進むテンポも見事!
いい芝居を見せてもらいました!



今回はメンバー以外にも15人の出演者がいましたが、みなさんお見事でした!

いつもの男5人だけの演劇で、
早替えや、3役4役したり、色々工夫している演出も好きですが、
今回のようなものもいいもんだな~と思いました。



58公演中、20公演目ということで、記念だと言ってましたが、まだまだ先があります。
怪我などないように、頑張ってほしいです!

千秋楽まで、常に工夫をする劇団ですから。
きっと最後の公演は、私が見たものより良いものになっているんでしょう。


DVD、きっと発売されるでしょうから、今から楽しみです。

拍手

もっと簡単にコーヒー飲みたいなーと思って。
電気ケトルを買いました。


インスタントですが、
その日早速コーヒーを入れて飲んでみました。


そしたら、、、口の中が火傷です。
舌がヒリヒリしてます。

浮かれすぎたんですかね。。。
注意力不足です。。。反省。


明日からは気を付けて飲みます。楽しむために。


 

拍手

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"めがね" WROTE ALL ARTICLES.