忍者ブログ
プロフィール
HN:
めがね
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/03
自己紹介:
福井県出身、石川に8年住んでましたが、
現在、出身地へ戻った、社会人8年生です。
総合型地域スポーツクラブで、ボランティア活動中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/25 パレットのゼネラルマネジャー]
[07/07 パレットのマネジャー]
[06/25 パレットのマネジャー]
[05/19 パレットのマネジャー]
[03/14 はやと]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
サイトマスター
サイト同盟
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
慌しく過ぎようとする日々。 感じた事、日々の出来事を振り返り、のんびり綴ります。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週毎週なんかイベントがあって、
地道にこなしていかないと間に合わない作業があって、
至急対応の要請が多量に入って、

、、、怒涛のように日々が過ぎてゆく・・・

ひとつ、どうにもできなくなって、皆さんに迷惑を掛けました。。。

自分のキャパを図れてない証拠です。。。反省。


少しづつイベントが終わっていく、、、
来月には少し余裕が出ると思われる。。。
もう少し!がんばらないと。

拍手

PR
本日、仕事でお世話になっているとある町の観光課の方から
ゆるキャラグランプリ」の投票の依頼がありました。


もちろん、頼まれた「ゆるキャラ」に投票。


正直、初めて対面した時は
“イラスト”を “気ぐるみ”にしたら、こうなっちゃうのか。。。
と、とっても残念な感じがしました。

なんですが!
実は、私も入ったことがあるのでわかるんですが、
このキャラクター、地元では大人気なんです。

子ども達が集まる集まる。 そして、蹴る蹴る。


もちろん、私も好きです。 
なんか、こう、、、ゆる~い感じが、ゆるキャラらしくて好きです。



投票したついでに、他のエントリーを何気なく見てたんですが、
その中に衝撃的な着ぐるみを発見!!!



なんと!



段ボールでできたの顔のかぶり物をかぶっただけ!

あとはドレスッぽい衣装を普通に来てます。。。



その名も、柳ケ瀬商店街のキャラクター 「 やなな 」



そもそも、これを「ゆるきゃら」と呼んでいいのか!?
キャラクターだからいいってことなのか!?

久々に衝撃を受けた瞬間でした。
あ~、、、びっくりしたぁ。。。

拍手

すごい雨です。。。

こんな日なんですが、
前々から予定していた打合せの為に
小浜市まで行ってきました。

いや~通常1時間半ほどで着くんですが、
高速は50キロ制限かかってるし、
かなりの豪雨で前が見えないし、
水たまり?にタイヤが取られるし、
2時間かけての到着でした。


すごい緊張しながらの運転に、ぐったり。。。

とりあえず、通行止めになる区間には該当しなくて助かりました。

拍手

仕事で週末に、毎週、毎週イベントがあります。
なので、、、平日も休みが取れる状態ではなく、、、

さらに、プライベートで、友人の結婚式の2次会を仕切ることになり、
そっちでも、切羽詰まってて、、、

なんかもう、、、久々に、パンパンです。。。


仕事もこなすことで一所懸命って感じで、
先をみて仕事してないっていうか、知恵を絞ってない感じ。

あぁぁぁ~~~~、疲れたぁぁぁ~~~~!!!
でも、まだまだ先は長いよぉ~!



すでにそうですが、ブログはおろそかになります。

拍手

昼メシに、マックに行く事になりました。

そしたら、お客のやたらと多い。

今日から月見バーガーがスタートしたのと、
今朝、割引券付きのチラシがあったせいでしょうか。

夏休みでもないのでもちろん学生の姿はなく、
子連れの若いお母さんや、年配の女性だらけ。

チラシが効いているのか、月見バーガーが効いているのか、、、
マクドナルドさんに聞いてみたいものです。

拍手

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"めがね" WROTE ALL ARTICLES.